結婚して7年経ちましたが・・・

こんにちは、千葉市在住のマリコといいます。現在29歳。主人と娘と3人で賃貸マンションで暮らしてます。

タイトルにもありますが、主人と結婚して7年目に入りました。20歳のときに出会ってから2年後に結婚、翌年、娘が生まれたわけですが、思い出すといろんなことがありましたね。

今でも思い出すとフツフツと怒りが沸いてくるのが、主人の浮気疑惑、そして、ちょっとした借金問題です。浮気については、未遂に終わったわけですが、だからといって悪いことに変わりはありません。

正直なところ、飲みにいくことが大好きな主人は、友達や会社の同僚とよく飲みに行くんです。私が後から知ったのが、パチンコで勝ったときなんかに、私にかくれてキャバクラに行ったりしてたんです( ̄▽ ̄;)

お店の子から電話やラインが来ては、それに鼻の下をのばして、せっせとお店に行ってたわけです。まだ、100歩譲って、お店に飲みに行ってただけならまだしも、それだけじゃ済まなかったのです。

浮気疑惑が浮上してのは、仕事が休みの土曜日に、女の子と二人っきりで飲みに行ってたのです。俗に言う同伴というものではなく、お店の子も休みだったみたいで、2軒、3軒とハシゴしてたようなんです。

何故分かったかというと、たまたま、以前私が勤めてた会社の同僚が、主人を居酒屋で目撃したからです。主人は面識がなかったので、そうとは知らず女の子とイチャイチャしてたわけですが・・・

その日は結局帰ってきたのが、明け方ですからね。同僚からその話を聞いた後は、説教タイムの始まりです\(*`∧´)/

主人曰く、飲んだだけだということなので、許すというよりも呆れながら話はなーなーになりましたが、正直信用はしてません(  ̄っ ̄)

最近はおとなしくしてますが、いつ浮気の虫が騒ぎだすか分かりませんしね。「次は無いよ」、と釘は刺してますが、どうなることやら・・・「子供がいるから私は我慢してるんだぞ!」、主人は知る由もないですけどね(〃´o`)=3

“結婚して7年経ちましたが・・・” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。