夫が浮気をしてるか確かめる

口論の末、ほとんど主人と口をきかなくなったマリコです。

よく平気でいられるものですね、男って女が何も知らないと思っているのでしょうか。特に女がらみのことに関しては、鼻が利きますから、不審な行動をすれば、一発で分かってしまうのです。

毎日疑いの目で主人を見てしまって、娘にもこの不穏な空気が少し伝わっているみたいで、ちょっと居心地悪そうにしています。ちょっとだけ私達に遠慮しがちだし、怯えてるように見えたりもします。

娘には主人とケンカしたことを悟られないように、ふるまってはいますが、私が時々疲れた表情をしているのか、お母さん大丈夫と心配させていますからね。

やはり子供も敏感に感じ取っていて、この前の家族3人のお出かけが嘘のような雰囲気です。

娘にはこんな嫌な空気を味あわせたくはないのですが、主人といると浮気してるんじゃないかと気になって仕方ありません。

だから一旦落ち着くためにも少し主人と距離を置こうとして、休日に主人を家に残して、海浜幕張公園に行ってきました。

広い公園で娘と気分転換すれば、冷静な判断ができるだろうと思ったんです。

ほんとに夫は浮気してるんだろうか・・・。

夫はただの会社の飲み会に行っていたんだと、口論をしたときに言っていましたが、女性の香水の香りなんて相当近づかないと、体には付きません。

なんか焦ったような口調で、飲み会だと言っていたので、嘘をついているんじゃないかと不信感が募るばかりです。

思い切って誰かに相談してみようと、千葉市のカフェダイニングオレンジというところに友達を呼び出しました。

すると友達も過去に浮気で離婚の経験があると暴露されて、苦い思い出をえぐってしまったみたいで、本当に申し訳なかったです。

やっぱり夫婦の問題は自分たちで解決しないといけないと思い、相談するのをやめようと、その話を終わりにしようとしたのです・・・。

すると腕を掴まれて、「そういう経験がある私だからこそ、今のマリコの助けになってあげられるよ」と言われてしまったのです。

持つべきものは友達って、こういうことを言うんですね・・・。泣きそうになってしまいました。

友達は「【千葉市】妻が夫の浮気調査(探偵)依頼をしました」というサイトを参考にして、探偵を雇ったと言います。

探偵ってテレビとかでやってるあの探偵だろうか。探偵って事件とかを解決するイメージしかないんだけど、浮気の相談なんてやっているんだろうかと思いました。

このサイトの人も探偵を雇って、調査を依頼してるみたいです。

なんだか探偵ってテレビドラマっぽくて、面白そうでワクワクしちゃう。

探偵に依頼して、夫が浮気してるかどうかを突き止めてやる。娘のためにも、早く解決してあげたいから、できるだけ早くやってもらおっと。