不信感はつのるばかり…こういう時、みんなどうするんだろ。。。

こんにちは!相変わらず、主人の浮気を疑う日々が続いているマリコです。
このブログ誰か見ているのか、いまいちわからないけど近況報告しようと思いますが、誰かを疑いながら生活するって苦しいですね。。。

娘の楽しそうな表情を見るたびに、「私がなんとかしなきゃ!」って思うのですが、だんだんと主人への怒りに変わっていってしまうんです。

ほんとに浮気してるんだとしたら、なんで?どうして?って・・・私は?娘は?どうなってもいいのかと、怒りがこみ上げてきます。

この前のGWでは、家族3人でマザー牧場に行ったり、近場ですが美味しいお寿司屋さんに連れてってくれたのに、あれも他の女の子と遊びたい・会いたいのに我慢して頑張って家族サービスしていたのだと思うと、うっすらと涙さえ出てきそうになります。

つい先日も、飲みで遅くなったって深夜2時くらいに帰ってきたし。。
しかも事後報告。おまけに、女の子の香水みたいな匂いしたし、お風呂に入る前にも深夜2時にもかかわらずスマホ気にしてるし。

いい加減我慢できずに娘がすやすや寝てるのにかまわず・・・口論してしまいました。

あぁ・・私の人生ってどうなっちゃったんだろ。。。

ホント辛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。