主人の行動に不信感が・・・

この前また仕事だと言って、その日家には帰ってこなかったんです。
次の日の朝に帰ってきて、まさかの朝帰り。そんなに忙しくないくせに何が仕事だ。
嫌な予感がしていて、また浮気みたいなことしてるんじゃないのかと疑ってしまいます。(ノД`)・゜・。

どうせまたキャバクラかどこかに行ってたんだろうと、自分を落ち着かせています。
若干酒臭いからバレてるんですけどね。主人に問いただしても、行ってないの一点張りなんです。それしか言えないんですね。(。-`ω-)

娘も大きくなってもうそろそろいい加減にしてほしいなって思ってるんですけど、なかなかやめてくれず、教訓も何もあったもんじゃないと思ってます。
また借金してキャバクラに行ってるのかと思うと夜も眠れませんよ。
もしかしたら本当に浮気していて、相手の女性に貢いだりとかしてるんじゃないでしょうね。(;´・ω・)

いったい何のために私が生活費を貯金してると思ってるんだ。
娘の将来のお金なんだぞ。お前の飲み代として今まで貯金してきたわけじゃない。
誰のおかげでこれまでやりくりできてると思ってるんだ。

身だしなみも急に気にしだして、ちょっと生えてたヒゲもきちんと剃ってました。
普段そんなのどうでもいい人なのに、すごく怪しいです。

最近になってまたスマホを頻繁にチェックしてるし、こっちに見えないように意識しながら確認してるんです。
この前ネットで見た浮気の兆候にすっごく当てはまってます。

本当は信じてあげたいんですけど、前科がある上にしょうもない男だから、簡単には信じられません。(; ・`д・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。