不信感はつのるばかり…こういう時、みんなどうするんだろ。。。

こんにちは!相変わらず、主人の浮気を疑う日々が続いているマリコです。
このブログ誰か見ているのか、いまいちわからないけど近況報告しようと思いますが、誰かを疑いながら生活するって苦しいですね。。。

娘の楽しそうな表情を見るたびに、「私がなんとかしなきゃ!」って思うのですが、だんだんと主人への怒りに変わっていってしまうんです。

ほんとに浮気してるんだとしたら、なんで?どうして?って・・・私は?娘は?どうなってもいいのかと、怒りがこみ上げてきます。

この前のGWでは、家族3人でマザー牧場に行ったり、近場ですが美味しいお寿司屋さんに連れてってくれたのに、あれも他の女の子と遊びたい・会いたいのに我慢して頑張って家族サービスしていたのだと思うと、うっすらと涙さえ出てきそうになります。

つい先日も、飲みで遅くなったって深夜2時くらいに帰ってきたし。。
しかも事後報告。おまけに、女の子の香水みたいな匂いしたし、お風呂に入る前にも深夜2時にもかかわらずスマホ気にしてるし。

いい加減我慢できずに娘がすやすや寝てるのにかまわず・・・口論してしまいました。

あぁ・・私の人生ってどうなっちゃったんだろ。。。

ホント辛い。

主人の行動に不信感が・・・

この前また仕事だと言って、その日家には帰ってこなかったんです。
次の日の朝に帰ってきて、まさかの朝帰り。そんなに忙しくないくせに何が仕事だ。
嫌な予感がしていて、また浮気みたいなことしてるんじゃないのかと疑ってしまいます。(ノД`)・゜・。

どうせまたキャバクラかどこかに行ってたんだろうと、自分を落ち着かせています。
若干酒臭いからバレてるんですけどね。主人に問いただしても、行ってないの一点張りなんです。それしか言えないんですね。(。-`ω-)

娘も大きくなってもうそろそろいい加減にしてほしいなって思ってるんですけど、なかなかやめてくれず、教訓も何もあったもんじゃないと思ってます。
また借金してキャバクラに行ってるのかと思うと夜も眠れませんよ。
もしかしたら本当に浮気していて、相手の女性に貢いだりとかしてるんじゃないでしょうね。(;´・ω・)

いったい何のために私が生活費を貯金してると思ってるんだ。
娘の将来のお金なんだぞ。お前の飲み代として今まで貯金してきたわけじゃない。
誰のおかげでこれまでやりくりできてると思ってるんだ。

身だしなみも急に気にしだして、ちょっと生えてたヒゲもきちんと剃ってました。
普段そんなのどうでもいい人なのに、すごく怪しいです。

最近になってまたスマホを頻繁にチェックしてるし、こっちに見えないように意識しながら確認してるんです。
この前ネットで見た浮気の兆候にすっごく当てはまってます。

本当は信じてあげたいんですけど、前科がある上にしょうもない男だから、簡単には信じられません。(; ・`д・´)

結婚して7年経ちましたが・・・

こんにちは、千葉市在住のマリコといいます。現在29歳。主人と娘と3人で賃貸マンションで暮らしてます。

タイトルにもありますが、主人と結婚して7年目に入りました。20歳のときに出会ってから2年後に結婚、翌年、娘が生まれたわけですが、思い出すといろんなことがありましたね。

今でも思い出すとフツフツと怒りが沸いてくるのが、主人の浮気疑惑、そして、ちょっとした借金問題です。浮気については、未遂に終わったわけですが、だからといって悪いことに変わりはありません。

正直なところ、飲みにいくことが大好きな主人は、友達や会社の同僚とよく飲みに行くんです。私が後から知ったのが、パチンコで勝ったときなんかに、私にかくれてキャバクラに行ったりしてたんです( ̄▽ ̄;)

お店の子から電話やラインが来ては、それに鼻の下をのばして、せっせとお店に行ってたわけです。まだ、100歩譲って、お店に飲みに行ってただけならまだしも、それだけじゃ済まなかったのです。

浮気疑惑が浮上してのは、仕事が休みの土曜日に、女の子と二人っきりで飲みに行ってたのです。俗に言う同伴というものではなく、お店の子も休みだったみたいで、2軒、3軒とハシゴしてたようなんです。

何故分かったかというと、たまたま、以前私が勤めてた会社の同僚が、主人を居酒屋で目撃したからです。主人は面識がなかったので、そうとは知らず女の子とイチャイチャしてたわけですが・・・

その日は結局帰ってきたのが、明け方ですからね。同僚からその話を聞いた後は、説教タイムの始まりです\(*`∧´)/

主人曰く、飲んだだけだということなので、許すというよりも呆れながら話はなーなーになりましたが、正直信用はしてません(  ̄っ ̄)

最近はおとなしくしてますが、いつ浮気の虫が騒ぎだすか分かりませんしね。「次は無いよ」、と釘は刺してますが、どうなることやら・・・「子供がいるから私は我慢してるんだぞ!」、主人は知る由もないですけどね(〃´o`)=3